topimage

2017-11

 - --.--.-- --


みがいてポーズ - 2013.04.27 Sat

画像 051

最近PCやる時間もないです

そして20日に海インしてきました

NYが雨キャンになって心が折れてたけど

カナレットで食べてたらキャストさんから「足元お気をつけて下さい」というメッセージ付きの

シールもらえて本当に泣きそうになったよ

またNYリベンジしたいぜー

祝30周年!!! - 2013.04.15 Mon

画像 248

30周年おめでとう

これからも笑顔と幸せであふれるパークでいてください

あっち - 2013.04.14 Sun

画像 013

「ミッキー次はどこに行くの?

「あっち

新生活が始まり今までは近場の学校だったのに

今度からは電車で1時間という遠い学校なため

朝が早くなかなかPCに触れる機会がなく

更新がかなり遅れてます

頑張って時間を見つけて更新するように心がけますので

何卒よろしくお願いいたします

ありがとうジュビレーション - 2013.04.05 Fri

画像 351

画像 229

画像 374

画像 344

画像 175

画像 226

画像 236

画像 238

画像 417

ついにきてしまったジュビレーションの最終日

風キャンによりまさかの1月1日に見たジュビが最後のジュビになるとは・・・・・

今日のパークが最高の笑顔で素晴らしいフィナーレを飾ることを祈ってます

幸せの風景 - 2013.04.05 Fri

画像 232

画像 243

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

