topimage

2017-08

 - --.--.-- --


13日のインレポ - 2013.02.16 Sat

画像 112

13日強風の中行ってきましたよ

予定だと8時半につくハズだったのに

まさかの8時ちょい過ぎ着というねwwwwwwwww

インしてフォロワーさんに合計8人とミートして

グリしまくったり、制服ミニーちゃんにも会えて、久々にミトミ行ったり

とにかくグリ充な日だったな~

ウチの中で伝説と化してたホークラやトゥーンのウフルさんにも会えたし

ピノキオ一家ともたくさん絡めたし、グーフィーやプルートともたくさん絡めたし

人生3回目のミニオは結構前のほうのドセンで見れたし

とりあえず最高だった

だが、ジュビの見納めが風キャンになったのが唯一の心残りかな

まぁ、でも楽しかったからよし

あけましておめでとうございます - 2013.01.06 Sun

画像 038

画像 024

あけましておめでとうございます

カウントダウン楽しかったです

家で行ったはずですが、一人でカレーそば食べたり親と合流できずに一人で年越しちゃったり

何かとぼっちなカウントダウンでしたけれども

カウントダウン前は城前でイースターや鼓舞やらスプーキーがかかったりして

もうテンションやばっかったな~・・・・・w

ぼっちだったけどね!!!!!!!!!

イースターと鼓舞の最初のほうは聞き逃しちゃったけど

スプーキーとか結局見れなかったからパークで曲だけでも聞けて何より

そして年越した後は早めにランドアウトしてBBのためにシーのゲートで待機

2階席の横のエリアだったけど中心側の通路側で見れたから結構よかったな

その後は超遅めの夕飯として愛しのカナレットへ

4ヶ月よく耐えたなwww自分wwwww

4ヶ月ぶりのカナレットはおいしいのなんの

おいしすぎておいしすぎて幸せすぎた

特にパスタはバジル系のソースだからツボすぎた

そしてカナレット行ってからトレイル行っていったんアウト

そして車の中で2時間半ほど睡眠して

元日はランド

フォロワーさんが新年グリの最前とっててくれて感謝

その後はワンマン見たりジュビ見たりグリしたり2回目の新年グリ見たりして

そのあと、ペコスの見納め

グヲタになったきっかけはペコスだからね

見納めだけは絶対しておきたかったのよ

グーフィーの衣装もダントツでペコスが1番好きだしね

ラストペコスは泣いたようん

ホント大好きだったからね

そして今日がペコス最終日なのか

ホント長い間ご苦労様

そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

ペコスの写真はこれからチョイチョイ載せていきます

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします

お久しぶりです - 2012.12.15 Sat

画像 133

おひさしぶりです

テスト期間だったり、PCに画像入れるのがめんどくさくて放置してたら

あっという間に最後の更新から約1ヶ月たってしまったという(((゚Д゚;;)))))

そんなわけでインレポになるのかなコレ?

まず16日は海インしてリドでセブンポート鑑賞

画像 033

その後グリしたりキュイジーヌ見たりBB見たり………

お昼は人生初のマゼランズ

この日は18時に閉園する日だから

夕飯は初シャーウッドガーデン

どっちもおいしすぎて幸せだった~

そして続いて25日は陸インしてサンタ村鑑賞

画像 496


その後はグリしたりミニオ見たりEパレみたり………

ワンマンははずれました

お昼は人生初のブルーバイユーレストランで

夕飯は安定のチャイナボイジャー

グリでは初のウエスタンデイジーで

なんとバキューンな1ショもらえて昇天しました

かなりざっくりだけどこんなカンジだっだかなw

30日のインレポ - 2012.10.06 Sat

画像 070

お久しぶりですwww

やっとPCに写真を入れたのでインレポを書いていこうと思います

とりあえず、開園してすぐにデイドリのグポジ立ち見最前に

そしてフォロワーさん2人と合流

フォロワーさんに場所を取っといてもらいつつ

ウチはいとしのゼペグリに

今回はダッフィーのぬいばにゼペットのノーマル衣装を着させた通称ゼッフィーを連れて行ったから

ゼッフィーをじいさんに見せたら本人はかなり気に入ってくれて

ベストやエプロンの微調整をしだすじいさんwwwwwww

そしてピノキオとじいさんとギデオンがかくれんぼ初めて

それがおもしろいのなんの!!!!!!!

そして初のデイドリ鑑賞

画像 113

動画で見たときよりガイコツが可愛かったしグーさんイケメンだったし

そしてその後フォロワーさん1人と別れて急いでスケルトんへ

画像 109

コンデジ時代からテナーサックスの奏者さんは必ず目線くれるのよね

やっぱ一緒の匂いがするのかしら←吹奏楽部で元テナー奏者

そしてマックスのグリして、カフェポルトフィーノでお昼食べて、BB見て、アメフログリして

まだまだやりたいこといっぱいだけど、台風の影響で新幹線が止まっちゃうから

3時にはアウトしました

まぁ、でもデイドリはきっと来年もやることだし、

ゼペポジは来年にかけるよwww

少ない時間だったけど、充実した1日だったな~

20日のインレポ - 2012.08.31 Fri

画像 035

というわけで、20日にインしてきました

イン直後にトイマニのに挑んだものの

まさかのウチの前の前で発券終了

頑張った意味

ゼペじいに慰めてもらうためにハーバーに戻ったけど、

まさかの目の前でじいさんが帰っちゃうというこの悲しさ

そんなこんだでサマオア鑑賞

やっぱサマオア最高

そしてお昼は念願のオチェ

だがしかし

朝ごはん食べ過ぎてまさかのあまり食べないというwwwwwwwwwwwwwwwww

つらたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝食べるんじゃなかった

そしてフォロワーさんと合流してサマオア2回目を沖縄2列目で鑑賞

そっから地蔵してサマオア3回目を鑑賞

途中、シェイブアイスおごってくれて感謝感激

フォロワーさんたちと3回目を見た後解散して

ゼペグリしてかーらーのミシカ鑑賞

今回はダンサーさんのいい写真いっぱい撮れて大満足

その後テーブルみてBBBラス回

BBは今まで見た中で1位2位を争うぐらいの神回だった!!!!!!!!!!!

ミキ様の足上げに開脚にミニーちゃんと濃厚なKISS

そしてドラムソロはミキ様がぐるぐるぐる~って!!!!!!!!!!

なんなの可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!

イケメンで可愛くてもう犯罪レベル!!!!!!!!!

そしてペットソロは超高音!!!!!!!!

で、サックスソロは最後まさかのミッキーマウスマーチ!!!!!!!!!

そしてピアノ奏者紹介の曲は美女と野獣!!!!!!!!!!!

やばすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!

そして夕飯のシーティングまで結構時間があたから

トイビルでポテトヘッドのショー鑑賞

ポテトヘッド予想外にデカかった

そして夕飯はカナレット

いつ来てもうますぎるわね

そしてお土産買ってアウト

フォロワーさんとサマオアフィーバーできて最高だった

来年もサマオアやってくんないかなーwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

