topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Column of water - 2012.11.03 Sat

画像 197

Isola Del Gondliere - 2012.07.24 Tue

画像 608

たまには花の写真でもw - 2012.07.08 Sun

画像 137

昨日、暇だったからいつもだったら写真に文字を入れる程度でしか使わないヤツで

写真を加工して遊んでみた

そしたらなんかいいカンジになったからブログに投稿

そんなわけで、ついに明日から夏ディズニー!!!!!!!!!!!

ウチは次のインはいつになることやら(白目

COMING SOON! - 2012.05.29 Tue

画像 001

出来上がるのが楽しみ

そういえば、今日レイジングスピリッツで事故があったみたいで・・・・・

アトラクションは当面運休とのこと。

6月にインしたとき久々に乗ろうかなーって考えてたのに

Compass of your heart - 2012.04.20 Fri

画像 066

青い空高く 帆を上げて 水平線のかなたを目指せ

夢のように光きらめく 宝物が君を待つ

荒波が船をゆさぶり 嵐が行く手はばんでも

おそれず進めば友達が 手を差し伸べてくれるさ

風に吹かれ旅はつづく 舵をとれ希望を胸に

進めみんなを助けながら 優しさと勇気忘れず

人生は冒険だ 地図はないけれど

宝物探そう 信じて Compass of your heart

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

