topimage

2011-12

 - --.--.-- --


遅くなったけど12日のインレポでもw - 2011.12.18 Sun

画像 139

というわけで、お久しぶりですwww

なんだかんだでまだ12日の写真PCにぶっこんでませんwwwww

なんで今回は27日に撮ったメリポピさんの写真で

ってか、ブログに載せると画質がちょっと荒くなるの何で

12日は海イン

頑張ってリボンをぽじって開園早々クタクタに

リボン鑑賞後に親にテーブルをポジってもらいウィッシュの抽選に

外れた・・・・・(´・ω・`)

ウィッシュの為にインしたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そしてテーブル初回鑑賞後ウィッシュを柵の外から鑑賞

その後急いでウィッシュのお見送りに

グーフィーとマックス可愛かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

その後、フォロワーさんと挨拶がてらテーブル2回目立ち見鑑賞w

・・・・・その後何したっけ

ゼペじいとグリして

ザンビでお昼食べて

ゼペじいとグリして

ミシカぽじったわwww

まさかゼペじいとグリしてるときにフォロワーさんと会うとはおもってもいなかったwww

ミシカ鑑賞後、羅針盤ちゃんを狙いにミスアスへ行こうとしたら

フォロワーさんと会うことになり

またピノキオ一家とグリwwwww

その後、ミスティック鑑賞

マックスとロストグリしてBB鑑賞

クリスマスバージョンは人生で2回目だけどやっぱいいねぇ

テナーソロまじやべぇよ!!!!!!!!!!!!!

BB終了後おじさんのデパートで軽くお土産買って

親にズミックポジらせてウチはトレイルに

グーフィーまじ優男すぎてすんごい可愛かったよおおおおおおおおおお////////

で、ズミック鑑賞してマジックインザスカイ見てアウト

楽しかったけどウィシュリベンジしたいな~・・・・・(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

