topimage

2017-10

 - --.--.-- --


7日 インレポ - 2011.06.11 Sat

画像 322

遅くなってゴメンよ

とりあえず、記憶に残ってる程度で書いてくね

朝6時頃、家を出発
朝9時頃、シー到着
  初めてあんなに前に並べた~(´∀`人)
  そして、誕生日シールもゲット
10時開園
プラザグリ→とんぼグーフィー
ハーバーグリ→フェローさん
センター強制連行orz
フライングフィッシュコースター乗車
ロストグリ→ホセ、パンチート、マックス、ジョーンズ博士
  ジョーンズ博士に誕生日祝ってもらっちゃった
  さすが、ウチの愛人だわ~w((殴
インディ乗車
グリトレ→グーフィー
  誕プレ渡したら喜んでくれた
  たくさんハグしてくれた~///
  それに、写真撮る時にさりげなく左腕をさしだしてくれて・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」←
  それに、念願のグーフィーに誕生日を祝ってもらえる夢も叶えられた
アラビグリ→アブー、ジーニー、ジャファー
シンドバット乗車
  船貸切だったwwwww
昼飯→おなじみの、カスバ・フードコート
マジックランプシアター鑑賞(?)
  シャバーンさん最高にウケたwwwww
ミシカ、グポジ立ち見最前で鑑賞
  ミシカのグー様も最高
テーブル鑑賞
  もっと予習すべきだった・・・・・w
  実を言うと、17年間生きてきた中で
  ドックサイドステージのショーを鑑賞するのゎ初めてなの・・・・・///
アメフログリ→バーナード、ビアンカ、マリーちゃん、クルエラ様、通りすがりのダッフィー
整列グリ→シェリーメイ
  実を言うと、17年間生きてきた中で整列グリしたのゎ始m((ry
ケープグリ(?)→プルート
  ウチが見たとき、ナゼか幼女を食べてたがwwwww
アクアトピア乗車
ストームライダー乗車
ポートグリ→ミスターインクレディブル夫妻、博士グーフィー、マックス
  インクレディブル夫妻&黒犬親子最高
  あと、絡まなかったけど栗鼠達もいたぜw
  インクレディブルにナゼか2回ほど肩を捕まれたwwwww
  地味に痛かったけどw
  そんで、グーフィーとマックスによるコント(?)が最高で最高で///
  思い出しただけでもニヤニヤしてくるねぇ←
BBB鑑賞
  BBB進化した? この前見たときよりもメッチャよくなってる気がした
ファンタズミック鑑賞
  立ち見の2列目で鑑賞w 撮影方法、地味に困るなwwwww\(^0^;;)/
夕飯→セイリングデイ・ビュッフェ
タートルトーク鑑賞(?)
  人が少なかったし、せっかくの機会だからキッズベンチに座ったwwwww← メッチャちっさかったけどwww
  で、まさかの指名wwwww 緊張して、自分でも聞き取れないぐらいの活舌の悪さになってもうた
そんで、お土産かってグリトレの写真買ってシーアウト
1時半頃、帰宅

今回ゎ、ちゃんと夕飯食べれたから吉野家の牛丼ゎ食べなかったよwwwww
にしても、楽しかったな~

● COMMENT ●

やきそば大国から三時間で舞浜までつくんだね☆
すごいグリたくさんできた一日だったんだね☆初整列グリはメイちゃんと
ツーショットにしたの??

初ドッグサイドステージおめでとう
テーブルのミニーちゃん可愛いよね
☆☆

BBBやばいよね!大好き☆
ファンタズミックの写真きれいに撮れたね☆

最高のバースデーインだね☆
今年もよい一年に☆

途中、サービスエリアで朝ごはん食べたりしたけど、
大体3時間ぐらいかな(´∀`)?

グリ三昧で最高だったよ~(´艸`)
シェリーメイゎ1ショだったけど
2ショしたのゎ、とんぼちゃん、博士、トレグー、フェローさん、パンチート、
ポンチョマックス、ノーマルマックス だよ(´∀`)

テーブルめっちゃよかったよ~☆
ミニーちゃん可愛いし、グーフィーカッコイイしもう・・・・・///←

BBBゎ大好きだからインしたら必ず見るよ~(´∀`人)
サックスの勉強にもなるしねwwwww
本当!? キレイに撮れるように頑張った甲斐があったよ~wwwww(´∀`)

こんなに色んなキャストさんに祝ってもらえるなんて思ってなったから
嬉しすぎて嬉しすぎて///

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
最高の1年になれるように頑張る(?)ね~(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/151-ec549133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーブル・イズ・ウェイティング «  | BLOG TOP |  » イースターワンダーランド 15

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

