topimage

2017-10

 - --.--.-- --


インレポ続きでもどうぞw - 2011.10.27 Thu

画像 844

なつかしのとんぼちゃん

今はもう見れないですねぇ

夏休みにインしたときにちゃんと会えてよかたですよホント

さて、インレポの続き書きますねwww

前回ドカンパンの1回目見るところまで書いたから

えっと・・・・・その後確かシンドバットのったのかな

シンドバット乗って

ミシカ待機中にフォロワーさんに声をかけれおしゃべりターイム

ローブたんとエントグリして

ミシカ見て

インディ乗ったwww

インディは初のハンドル席

やっと座れたハンドル席!!!!!!!

そしてドカンパン2回目鑑賞

一緒にパーンしたあああああああああああ!!!!!!!!!!

念願のドカンパンに参加の夢がかなって幸せすぎる/////

で、ドカンパン見たあとにビマジ3回目へ直行レッツ━━o(・∀・)○━━GO!!

ビマジ終了後テーブルにレッツ━━o(・∀・)○━━GO!!

テーブル始まる前にフォロワーさんとご挨拶

ツイッターでもリアルでもゼペじいの話題というwwwww\(^o^)/

にしても、やっぱ夜のテーブルはライトとかあっていいねぇ

そんで夕飯はマイフレ~

マイフレの後にBBBラス回見た~

BBB始まる前にミシカのときにあったフォロワーさんとお話ターイム

にしても、ミッキーのドラムかっこよすぎるぜ・・・・・w

部活終わった後とかパーカスのドラム借りて

『Sing Sing Sing』やってみたりしてるけど

あんなにかっこよく叩けないぜー\(;∀;)/

そして、BBB終了後、親にズミックをポジらせて

ウチは1人でトレイルに←

グーフィードSすぎて軽くトラウマになりかけたぜ・・・・・orz

でも投げキスしてくれたし、ダッフィーのグーコスほめてくれたから

いいかな(´∀`)

そしてズミーック!!!

ゴンドリエスナックの前付近の立ち見の最前で見れたから

超よかったああああああああああ

そして、お土産買って10時過ぎにアウト

メッチャ充実してて超楽しい1日だったな



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/218-d5f41259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Night castle «  | BLOG TOP |  » イラスティガール

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

