topimage

2017-06

 - --.--.-- --


27日インレポ 前編 - 2011.12.04 Sun

画像 181

はい、というわけで1日から6日までテスト期間で

中間がヤバすぎて、インしてから全くブログの更新が出来なかったけど

昨日でなんとか山は乗り越えたので

11月27日にインしたときのインレポでも

初の親なしでの新幹線インで無事にパークに着ける自信が全く無かったけど、

一緒の新幹線に乗ってたミキヲタさんらしき人をストーカーし、

途中からダフヲタさんらしき人をストーカーし、

無事に京葉線に乗り換えることが出来ますた

そしてインして早速サンタ村1st親子ポジ確保

友人と入れ替わりでどっかブラブラしたりしてパレードが始まるまでマターリ過ごしてやした

で、ホンテのパスをとったものの

やってしまったああああああああああああああああああ

とる時間早すぎたあああああああああああああああああ

思いっきりパレードの時間と被ってるうううううううううううう


というわけでホンテを諦めつつサンタ村前にバズのパスを友人に取りに行かせたが

電車乗る時間間近だったので、そっちも諦めました、まる。

そして、まだ始まるのに余裕があったから

ワンマンの抽選に・・・・・w

ウチがやった抽選の中で人生で初めて外れた(゚Д゚;;)

トラウマでかすぎるぜー

抽選会場のそして出口でフォロワーさんとご挨拶

初めて会うフォロワーさんはいつも緊張するぜーwww

画像 008

そしてサンタ村1回目

神だった(゚∀゚)

写真モザイクかけるのメンドかっt

そしてサンタ村みたら友人のが乗りたいって行ったカリブへレッツ━━o(・∀・)○━━GO!!

カリブに行く途中に初のモンキーとグリw

場所移動してくれたし、友人の誕生日祝ってくれてたし

メッチャ紳士だった

やっぱカリブはいいねぇ

で、カリブを出てきたら丁度パイレーツブラスの方々が(゚∀゚)

パイレーツブラスを見終わって、混まないうちにお土産を買いにwww

(natsu・∀・)←友人が買い終えるまでメリーポピンズとグリたりベルやデイジーの見送りしてたヤツ

メリポピさん後日写真載せますwwwww

そして友人も無事に買い終えてロッカーにお土産ぶっこんでスージーと3ショ

そしてジュビを歩きながら見つつ

サンタ村1st親子ポジへ\(^o^)/

待ってる間にフォロワーさんからメールが・・・・・・

内容はサンタ村3rd親子ポジ最前取ってくれたとのこと

フォロワーさん・・・あなたは神ですか

そしてサンタ村待っている間にフォロワーさん3人とご挨拶

いつもツイッターでお世話になっておりやす

そして2回目のサンタ村を1st親子ポジ2列目と3rd親子ポジ最前で鑑賞

ダンサーさんや雪だるまといっぱい絡めてメッチャ幸せだったwwwww

実を言うと初めてなのよねwパレード最前ってwww

まだまだ書くことがいっぱいあるから後編へつづく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/232-21043570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27日インレポ 後編 «  | BLOG TOP |  » ついに今日は・・・・・w

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

