topimage

2017-09

 - --.--.-- --


27日インレポ 後編 - 2011.12.04 Sun

画像 254

おうふwwwミッキーの目に光がwwwwww

はい、というわけで後編もレッツらゴーwwwww

絵文字エディターの調子が悪いから

絵文字は使わない方向でwwwww\(;∀;)/


えっと前編はサンタ村2回目まで書いたから・・・・・w

あwwwそうだwサンタ村見た後にミトミに直行

今回はファンタジアの衣装のミッキーだった~(*´ω`*)

ミッキーにサインを書いてもらうために写真渡したら

メッチャじっくり眺めてくれて

よく撮れてるね!! ってほめてくれたああああああああああああああ!!!!!!!!!o(≧∀≦)o

そしてサイン書いてもらったあとにミッキーに遅い誕生日プレゼントの手紙(というか色紙)を渡したら

メッチャ喜んでくれたああああああああああああ(゚∀゚)

ミッキーの手紙表面→http://photozou.jp/photo/show/1709821/109300005

裏面→http://photozou.jp/photo/show/1709821/109300034

裏面に載せてあるミニーちゃんに何度もチューしたり

キャストさんに取られないように服の袖に入れたりしてて

マジ可愛かった///////

ミッキーと写真撮るときも鏡のところにミニーちゃんが見えるように立てかけてくてたし///

ここまで喜んでくれるとは思ってもいなかったから超嬉しかったあああああああああ!!!!!!!!!!!

友人が誕生日でミッキーからの誕プレとして

ミッキーと友人とウチの3ショのあとに

ウチも友人もミッキーと2ショを撮らせてくれたあああああああああ(゚∀゚)

ハグやキスもしてくれたし、マジでミキヲタになる勢いだったwwwww

次シーにインしたら絶対トレイルミッキー行こwww

まだトレイルはグーフィーしか行ってないんだよね(^p^;;)

絶対行こwww絶対wwwww

で、ミトミに行ったあと夕飯を食べに

クリスタルパレスに・・・・・行ったけれども混んでたからチャイナボイジャーに

エビ入り白湯麺いつ食べてもうまいわ(*´Д`*)

トッピングの煮た卵もメッチャうまし!!!!!

そして夕飯を食べたらトゥーンでEパレ立ち見最前確保w

画像 294

初のクリスマスバージョン&初のリニューアル後のパレードでメッチャテンションあがった!!!(゚∀゚)

やっぱいつみてもEパレはいいよねぇ~♪

新しいフロートも見れたし、初めてクリスマスバージョンも見れて

超最高だったああああああああああああああああああああああああ(*゚ω゚*)

Eパレをみた後、ファンタジーランドでライトアップされた城をちょっと眺め

フィルハーマジックへレッツ━━o(・∀・)○━━GO!!

フィルハーはウチのTDL好きなアトラクTOP3の中にランクインされてるから

必ず行くようにしてるんだw(^p^)

フィルハー見たらそろそろ新幹線の時間が迫ってきたから

惜しみつつもアウト(´・ω・`)

京葉線から無事に自力で東海道線につけてなによりwwwww

新幹線のホームでワンマンの抽選のときのフォロワーさんに会えたから

帰り際にまたご挨拶♪

カウントダウンのときにもインするみたいだから

また会えるといいな

次のインは12日にシーの予定www

ウィッシュ・・・・・当たるといいな(´・ω・`)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/235-414fef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マ「どや?w」 «  | BLOG TOP |  » 27日インレポ 前編

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

