topimage

2017-05

 - --.--.-- --


かなり遅くなったけど5日のインレポ☆ - 2012.02.23 Thu

画像 355

トリミング、明るさ調整とかやったら1枚目の写真の画質が色々と酷いけど

1枚目の写真の画質などなどは気にせずwww

もう、記憶が曖昧なとこばっかだけど頑張って思い出しながら書いてくよ

まず、開園と同時にインディへレッツ━━o(・∀・)○━━GO!!

行く途中にミスアスにローブたんがいて急遽ローブたんとグリ

画像 004

開園直後だったから人もいなくてローブたんにすぐ気づいてもらえて超嬉しかった

開園すぐ行っただけあって、

インディは25分待ちですんなり乗れたし、ジョーンズ博士イケメンだし、ラジバンダリー←古w

そしてトレイルへ

グーフィーまじ可愛かったよおおおおおおおおおおおおおおおお

手紙を置きに行く時と帰ってきた時にハイタッチとかしてもらえて最高だった

その後、ストームライダーのFPを取ってビマジをポジっててくれたフォロワーさんと合流

リドでビマジ鑑賞

やっぱビマジ好きだわ

マイフレで昼食

BB鑑賞

BBのドラムの掛け合いでまさかの投げキス

ドラム奏者の方からの投げキスももらえてなんかもう・・・ごちそうさまですwwwww

そしてストームライダー乗車

キャプテンデイビス好きよーwwwww

そしてハーバーでゼペグリ

じいさんに声かけたらじいさんに手つながれてエスコートされて

マジじいさんイケメンだったwwwww

そしてじいさんの誕生日祝ったらハグされて、もうwww

その後、ピノキオにじいさんの誕生日は何をするのか聞いたら

一緒に踊るって言ってて可愛かったなー

よく考えたらピノキオ一家みんな誕生日なのにねwwwww

そしてドリエちゃんの撮影にも試みたが、あまりの人の多さで心が折れて断念

またまたフォロワーさんにポジっててもらい、ミシカ鑑賞

初のLOVEポジ

望遠だったからLOVEは入りきらなかったああああああああああああああああああああ

またLOVEポジで見るときはもう1個のレンズで撮ろうwうんw

我らのシンドバット乗車 安定の10分wwwwwwwwww

ドカンパン鑑賞

初めて見るファンカスさんで、メッチャ面白かったwwwww

またまたまたフォロワーさんにポジっていただき、ミキ広場近くの石垣でビマジ2回目鑑賞

やっぱビマジは何回見ても感動するねぇ

テーブル鑑賞

カフェポルトフィーノで10周年セットの夕飯mgmg

シーのサーモンはメッチャうまいよねwww

普段サーモン好きじゃないけど、シーのサーモンは大好物なのよ

軽くお土産買って、フォロワーさんにまたまたまたまたポジっていただいたリドでズミック鑑賞

その後、リドでマジックインザスカイを鑑賞

軽くお土産を買ってアウト

本当に本当に楽しい1日だったな

フォロワーさん4回もポジっていただき本当に本当にありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/261-e842bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れたけど、ミニーの日 «  | BLOG TOP |  » Happy Valentine

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

