topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3月7日のインレポ☆ - 2012.03.16 Fri

画像 021

ついに今日・・・タワテラが320分になりましたねwwwww

まぁ、ウチは絶叫嫌いだから乗ろうとも思えないんだけどさ

でもQラインだけは見てみたいのよね・・・・・

まぁ、それはさておき1週間以上たっちゃたけど

3月7日のインレポ書いてきますーwww

この日はバスで行ったので出発時刻は朝4時15分wwwwww

パークに着いたのは開園15分前ぐらいで列はかなり後ろのほうまでいっている・・・・・・

でもでもでもでも、一緒にまわるフォロワーさんが朝早くからゲート前で待っていてくれたおかげで

合流して3列目ぐらいにwwwww

そしてフォロワーさんの後ろに並んでいたのは、

まさかの4日に一緒にまわったフォロワーさんwwwww

なんという奇跡wwwwwwwwwwwwwwww

そして開園後フォロワーさんがドナとグリして、リド直行

平日だけあって、アトラクにまわる学生が大半だったから1段目のドセンげっちゅ

ビマジ鑑賞

大本命のファンカスさんキタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!
画像 301

2月5日にはじめてみたときから一目惚れのファンカスさん

もう///大好き/////

相変わらず最高の面白さだったよ

そしてビマジ鑑賞後にセイリング・ディ・ビュッフェで昼食

約半年振りのセイリング

めっちゃおいしかったー

セイリングのクラムチャウダーめっちゃ好きなのにスープは日替わりだから

1回しか出会ったことがないのよねwwwwwwwww

そして食べ終わって店出たらちょうどアメフログリしてたから

デイジーとプルートの写真を撮ってそっからグリの旅へwwwww

ドリエちゃんは相変わらずの戦場で今回も心が折れお見送りだけ

今回が10周年最後のインだからどうしてもローブたんとの2ショを撮りたくて

プラザに向かうとそこにはローブたんの姿が!!!!!!!

頑張って呼びまくったけど、結果は惨敗

ロストでサルドナに行ってたフォロワーさんと合流してトレイルへ

やっぱグーさんはイケメンだねぇ

そして2人でリドに向かいビマジ2回目鑑賞

画像 378

これが人生で最後のビマジと考えたら鑑賞中涙が出てきて出てきて・・・・・

フォロワーさんと一緒だったから頑張って堪えてたよ

もう、本当ビマジ大好き!!!!!!!!

そしてビマジ後ローブたんを求めブラブラしてたら

奇跡的に遭遇!!!!!!!!!!!!!!!

そして今回は写真のお手伝いをしたからすぐ気づいてくれた

最後の最後にハグ2ショ撮れて本当に嬉しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして満足感に満たされながらトレイルへ

昼間と一緒のポーズだったことは気にしないでおこうwwwwwwwwww

そしてフォロワーさんと合流してBBラス回へ

結構ギリギリに入ったから後ろから3列目ぐらいだったけど、ほぼドセンげっちゅw

ウチの好きな白人シンガーさんが出てくるかなーと思いながらwktkしてたら

まさかの2人とも黒人シンガーさん

初のW黒人さん!!!! これはこれで新しいwwwww

隣の人もBB好きらしく、ウチとフォロワーさんと隣の人の3人だけ異様にデカイ手拍子wwwwww

やっぱりBBはいつ見てもいいよねぇ

そしてBB後フォロワーさんは買い物へ、ウチはビマジへ

ゴンドリエスナック前らへんの立ち見3列目をなんとかキープw

まわりがほぼリア充でその中にウチが1人で若干心がおれながらもズミック鑑賞

そしてマジックインザスカイも見てフォロワーさんと合流

そしてシーティングしておいたリストランテ・ディ・カナレットで夕飯

大好物の(と言っても2回しか食べてないけどw)10周年セットの食べ納め

やっぱりウマイ!!!!!!!!!! 普段サーモンは嫌いなんだけどシーのサーモンは大好物なのよねwww

カナレットの10周年セットのパスタは家で再現してるぐらい大好物だから

もう食べれなくなるのがツライ!!!!!!!!!

カナレットでの夕飯終えてから記念にプロメの前でフォロワーさんと2ショ///

そしてフォロワーさんとお別れ

1日ウチのわがままに付き合ってくれてありがとう

おかげで10周年納めを悔いなく出来たよ

楽しかったよありがとう

また一緒にインしようね

長々と呼んでくださってありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/266-52e778d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10周年写真集 «  | BLOG TOP |  » 3月4日のインレポ☆

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

