topimage

2017-06

 - --.--.-- --


13日のインレポ☆ - 2012.05.19 Sat

画像 259

文化祭実行委員で毎日遅くまで学校に残っててPCになかなか触れれなかったけど

やっとPCに写真取り込んだから13日のインレポでもれっつらごー

文化祭のことで頭がいっぱいになりすぎて結構記憶が曖昧になってきてるが

気にせず強行突破ということでwww←

8時パーク着

そして今回はアトラクも乗りたいという友人の要望にこたえて

8時半の開園と同時にホンテに直行

久々のホンテで免疫がかなり落ちてるから2人してビビリまくってるというwwwww

そしてイスタ1st犬ポジ取ろうかなと思ったけど、まだまだ余裕だったからシューティング

久々にやったけど10点取れてバッチゲット

そしてイスタポジって、その間に久々のアップルティーソーダちゅわん

インする3日前ぐらいから飲みたくて飲みたくてしょうがなかったのよね

そしてフォロワーさんと合流して、留守番してくれるとのことで友人はカチューシャを買いに、

ウチはスペマンのをとりにトゥモローランドへ

そしてイスタ鑑賞

ミッキーの!!!!!!!!指差し&目線の写真が!!!!!!!

撮れたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


そして安定の1stから3rdへの移動wwwwwww

画像 044

うさ♪

そして恐怖のワンマンの抽選へ・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワーさん&プルート協力のもとやったが結果は

ハズレ\(;∀;)/

くそうwwwwwやっぱ新幹線のツアーは抽選ダメなのかwwwwwwwwwww

今のところ新幹線のツアーはフォロワーさんの協力なしだと当選率0%だしねwwwwwwww

そしてスペマンのの時間になったからウチと友人はスペマンへ

スペマンってあんなに落下したっけ(白目

そしてフォロワーさんはワンマンを並んでくれたという有難さ

ワンマンの会場に入ったら一回退場してウチと友人はお土産&昼を買いにバザールへ

ウチはあまりの暑さに心が折れて半袖を買ったというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして9ヶ月ぶりのワンマン鑑賞

画像 135

このダンサーさんに一目惚れ

でも、ダンサーさんとかフェイスキャラって表情あるから撮るのすごい難しいのよね

ダンヲタさんすごいわ

そしてスタージェットの下でジュビ鑑賞

30周年になると変わっちゃうから、いまのうちにちゃんと見とかないとね

画像 232

幸せそうでうらやましいわー

そしてイスタ2ndベンチポジって、またまたフォロワーさんがお留守番してくださるとのことで

ウチと友人はカリブへ

やっぱカリブはいいねぇ~www

そしてカリブ行く途中にチュロスあったから久々にチュロスも食らったwwww

何気にミッキーチュロスは初めて食べるのよ

その後、ポークライスボールも食らって、イスタ2回目鑑賞

その後フォロワーさんとお別れして

フィルハー鑑賞

フィルハー鑑賞後、また別のフォロワーさん2人とミート

合計で10人以上のフォロワーさんとミートしてるのに

初めて会うフォロワーさんとのミートの緊張感はやっぱハンパないねwwwww

この後夕飯を食らったのかな?

安定のチャイナボイジャーの海老入り白湯麺のセットで、煮タマゴをトッピングで

いつ食ってもこれはやばいわあああああああああああああああああああああ

そしてEパレのためにトゥーンへ

前、TVでトゥーンを紹介してたから混むと思ったら

開始15分前なのに立ち見列は誰もいないというwwwwwwwwwwwwww

いつもゼペじいとはグリで会うハズなのに今回は珍しく見なかったから

Eパレのときに全力でゼペじいを応援したのは秘密www

画像 235

ドナ船長の運転www

やっぱEパレの撮影はムズいね

そしてEパレ後にスモワ前でまた新たにフォロワーさんとミート

やっぱ初めて会うフォロワーさんは緊張s(ry

そんで軽く挨拶をしてから友人とスモワに乗船

やっぱいつ見てもいいよねぇ~

その後友人とゴーカートwwwwwwwwwwww

友人の運転荒すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前、インした友人のゴーカートも酷かったけど

今回の友人も一緒ぐらい・・・・もしかしたらそれ以上酷(ry

まぁ、普通に運転するよりそっちのほうがおもろいからいいかwwwwwwwwwwwww

そんな感じで13日のインは終了

次はバースデー当日インかな

メッチャ楽しみだぜ~

そして最後になりましたが、フォロワーさんいつもポジってくれて

ありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/296-e14ce1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーフィー誕生日!!!!! «  | BLOG TOP |  » いってきます☆

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

