topimage

2017-08

 - --.--.-- --


17日&20日のインレポ - 2012.08.24 Fri

画像 010

爽涼・・・・・鼓舞鼓舞!!!!!!

みなさん鼓舞ってますかー?www

そんなわけで、17日に友人とオレオラして20日はフォロワーさんと鼓舞ってきました

17日はサマオアを沖縄で最前で3回とも見てきました

回が増すごとにダンサーさんに顔を覚えられたらしく

水のかけ方がどんどん酷くなり

最終的にはもうwwwwwwwwwwwwwwwww

BBハズレちゃったり、カナレットも希望の時間取れなかったり

色々あったけど、最前のサマオアはかなり神がかかってて楽しかったー

全力で踊れたから2ヶ月分たまってた舞浜欲が一気に発散されて最高だった

画像 021

そして20日は初の1人で行く舞浜!!!!!!!!!

パーク内ではフォロワーさんと一緒だったけど、

行きかえりの電車&新幹線はドキがムネムネでもう・・・・・(((゚Д゚;;)))))

ワンマンと夜鼓舞はハズレちゃったけど、フォロワーさんも一緒に柵の外から地蔵してくれたし

ウチにとっての初見かつ見納めの鼓舞は最高に終われたよ

しかも久々にアトラク充も出来たし、初めてエスメラルダともグリできたし

本当に最高だった

また一緒にインしたいなー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/325-40046797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナミナミナ!!! «  | BLOG TOP |  » グーフィーの家オープン

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

