topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2013.01.06 Sun

画像 038

画像 024

あけましておめでとうございます

カウントダウン楽しかったです

家で行ったはずですが、一人でカレーそば食べたり親と合流できずに一人で年越しちゃったり

何かとぼっちなカウントダウンでしたけれども

カウントダウン前は城前でイースターや鼓舞やらスプーキーがかかったりして

もうテンションやばっかったな~・・・・・w

ぼっちだったけどね!!!!!!!!!

イースターと鼓舞の最初のほうは聞き逃しちゃったけど

スプーキーとか結局見れなかったからパークで曲だけでも聞けて何より

そして年越した後は早めにランドアウトしてBBのためにシーのゲートで待機

2階席の横のエリアだったけど中心側の通路側で見れたから結構よかったな

その後は超遅めの夕飯として愛しのカナレットへ

4ヶ月よく耐えたなwww自分wwwww

4ヶ月ぶりのカナレットはおいしいのなんの

おいしすぎておいしすぎて幸せすぎた

特にパスタはバジル系のソースだからツボすぎた

そしてカナレット行ってからトレイル行っていったんアウト

そして車の中で2時間半ほど睡眠して

元日はランド

フォロワーさんが新年グリの最前とっててくれて感謝

その後はワンマン見たりジュビ見たりグリしたり2回目の新年グリ見たりして

そのあと、ペコスの見納め

グヲタになったきっかけはペコスだからね

見納めだけは絶対しておきたかったのよ

グーフィーの衣装もダントツでペコスが1番好きだしね

ラストペコスは泣いたようん

ホント大好きだったからね

そして今日がペコス最終日なのか

ホント長い間ご苦労様

そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

ペコスの写真はこれからチョイチョイ載せていきます

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/395-ef7a9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年グリ «  | BLOG TOP |  » サンタじいさんとその息子

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

