topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミート&スマイル 7 - 2011.01.30 Sun

ミースマ88


アラジン「1、2・・・・・」
デイジー「3!!!」

使えそうなストック写真も残りわずか(´・ω・`)
次のインパゎ3月3日・・・・・(。-`ω´-)ンー

\(^0^)/オワタ

● COMMENT ●

久しぶりでーす☆

3/3にインするとゎ!
私が受験の日ではないですか!!!

おおwwwww
*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

受験の日と試験の採点の日ゎ、
在校生ゎ学校立ち入り禁止になるのよwwwww 
ウヒヒヒヒ

受験頑張れえええええwwwww

試験頑張ってる間に、イッパイ写真撮ってくるね(^ω^)
ちなみにランドにインパするよw
一足先にフィルハーマジックを体験してくるぜw

あぁー
そうなんですかぁーーー(@_@;)


頑張りますーww
受験のアドバイスあったら
教えてくださーーイ!!

フィ、フィルハーマジックの感想をぜひーー☆

来年になったら入試の日に友達と平日インを楽しめるぜ(^ω^)
あと、文化祭とかの振り替え休日もつかえるぜwwwww
ちょうどイースターで東海エリア割引の時期だし(´ω`人)

インパレポ書くときに感想書くね☆

来年はそうしまーす!!
イースター楽しみです☆

感想楽しみにしていますー!

去年見たけど、イースターかなりよかったよ(^ω^)
今年ゎもっとちゃんと見て撮影してブログにうpする予定(^ω^)

そうなんですかぁww
楽しみ楽しみ♪

そういえば吹部の中でウチの学校を受験する子って何人いるの~?w

吹部だと
1人だけですねぇーーww

1人だけ!?wwwww
なんの楽器(´ω`)?

クラですよーww
多分吹部入らないかと・・・

クラ・・・・・(。-`ω´-)ンー
Nちゃん(´ω`)?

そんなコトより入試まであと1週間きったね(`・ω・´)!!!

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)━!!!

そうですよーーーww
全員どこ志望か教えましょうかー?(笑)

切っちゃいましたねー(・へ・)
やる気が起きませぬ…。

あーやっぱりw クラの3年のなかでしっくりきたからねwwwww

全員の志望校どっちでもいいよwww(^p^)

切ったからといって100%全員通るわけでもないからね

あと3日!!! ラストスパート!!!!!
この3日で差がつくぜ!!!!!!!

ですよねーーwwww

あと3日辛いですー><
ホント何にも手に付かずーーーー
あぁー困ってます!!!

とりあえず、今日ゎ過去問解きまくって、
明日ゎ公式の見直しと回答の書き方の見直しすればおk(^ω^)

これが終わったらディズニーが待ってるぜwwwww

過去問とか・・・
死んでますよ!!!!!

見直しは一応しときます・・・。

ディズニー待ってろーーーー!!!!!

Re: タイトルなし

死んでるっておまwwwww

ついに明日だぜ・・・・・!!!!!
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)━!!!

ドナルドが待ってるよ~(^ω^)

もう死んじゃってますから(*^^)v

明日ですねー…。
もう合格してるとか勝手に思い込んどきますww

Iloveドナルド!

なんというwwwww

明日、ドナルドのワンショ撮ってくる予定(´ω`)

あと、グリーンアーミーマンのワンショも撮ってみたいな~・・・・・w
会えればいいんだけど・・・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disney065.blog98.fc2.com/tb.php/48-ad5abd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミート&スマイル 8 «  | BLOG TOP |  » 開拓

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

