topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ピノタマゴ - 2012.04.11 Wed

画像 416

今回もイースターのタマゴ写真いっちゃうよー

去年のだけどねwwwwwwwwwww←

この写真何気に気に入っているけれども・・・気に入っているけれども・・・・・

ピノの頭に木のカスがあああああああああああ\(;∀;)/

まぁ、ドンマイだねwうんw

ピノとジミニーのタマゴがあるならじいさん達のタマゴも置けばもっと楽しいのにwwwww

というかイースターの犬グッズ出してよ!!!!!!!!!!!!!!!

タマゴぎゅーんwww - 2012.04.09 Mon

画像 045

ちょっと白とび(?)しちゃったかなー?

そんなわけで、今日はイースターエッグ写真第2弾

早くイースター見たいぜ

これ、前も言ったような・・・・・w

そういえば、なんかワンマンがいろいろと変わったみたいだねwww

ホントはワンマンの写真をあげたかったところだけど

ワンマン最後に見たの8月21日だから写真がないという・・・・・

そんなわけで今日はここらへんでwwwww

そういえば今日暑かったねwwwww

Easter egg - 2012.04.05 Thu

画像 530

今日は陸海W制限が出たみたいだね

恐るべし・・・・・

ウチも早くインパしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなわけで今日は久々の風景写真をup

通りがかりに撮ったから中心ずれてるとか言わんといてwwwww

Imagination - 2012.01.28 Sat

画像 349

お久しぶりですwww 無事に漢検終わりましたwww

たぶん落ちてます、はい

漢検も終わったことだし、ちょいちょい更新していくので

よかったらまた見ていってください

ところで、どうやったらブログに載せる写真の画質あがるんですか

載せる前はこれよりもうちょっとマシなのにwwwww

誰か教えてくださいwwwww

そして、誰かテンプレートの作り方教えて下s・・・むしろ作ってくださいwwwお願いしますwww

Night castle - 2011.10.28 Fri

画像 477

夜のシンデレラ城のライトアップ

きれいですよねぇ

実を言うと

カウントダウン当選しましたあああああああああああああ

初の応募で初当選しちゃいましたwwwww

いや~今から楽しみでしょうがないですよホントwwwww

ちなみにランドです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

natsu

Author:natsu
ショーパレキャラグリ派の
キャラヲタです
グーフィーとマックスが大好きで
なぜかゼペットにも夢中です
月1インを目標に遠方から頑張って
インパしてるよ(^p^)
こんなブログですが
足を運んでいただき
ありがとうございますo(≧▽≦)o

★下手ながら頑張って撮った
大事な写真達なので
無断転載などは
絶対におやめ下さい

★コメントくれたら泣いて喜びますw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Disney land (129)
Disney sea (128)
キャラグリ (78)
誕生日 (29)
インレポ (21)
風景 (26)
その他 (8)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

